公開ZOOMミーティング#19 フクロウに給付金突っ込む達也▲

公開ZOOMミーティング#19

【今日の献立】
・カニカニニュース(遠藤一勝)
1人天ぷらキットの紹介!
まさかエンドーさんがそんなに天ぷら好きだったとはね。油は500ml必要のキットみたいです。購入して試してみて欲しいですね。
・マオマオニュース(Mao Higuchi)
100均のコーヒーミル?
ダイソーで販売しているらしいのでコーヒー好きの人は買ってみてもいいかもね!なんかミルとか引いてみたくなりませんか?個人的に買おうかなと思った製品です!
・血まみれニュース(鈴木 達也)
フクロウみたいな会議用WEBカメラ
これめちゃくちゃ可愛いし高性能!まさか入社2年目の若手が会社のために給金を注ぐとは思ってもいませんでした。明日のタツヤはこのカメラで参加か!?とーっても楽しみです。
・バブバブニュース
UBEREATSが遂に新潟市に上陸!?
先日アルバイトを募集してたのでまさか?と思ってましたがさらに信憑性の高そうな情報が!7月下旬に遂に新潟市でもUBEREATSが利用できるかも
【本日のTIKTOK】
……….
エンドー選手のちくわネタ
鈴木選手のサッカーネタ?
トンネルはとてもとても長い。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。