夏も終わりか

な~つのお~わ~り~

な~つのお~わ~り~には

ただあなたにあいたくな~るの

いつかと同じ

かぜふ~きぬけ~るま~で~

 

写真は特に関係ありません。

写真は特に関係ありません。

 

あっという間に8月も終わり9月を迎えようとしています。

 

会社としては期末です。

来月からは新しい期になります。

 

思うように動けず、

思うように指示も出来ず

思うようにアイデアも浮かばず

今シーズンはなかなか苦しいシーズンだったなと思います。

みんなの足を引っ張ってしまったなっていう感覚もあります。

 

だからこそ来シーズン。

新天地(東京)に移籍してからのシーズンは新人の頃の気持ちで、なんにでも素直に取り組んでいきたいなと思います。

 

おわり。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。