藤田が皆に隠していること

はい、みなさんこんばんは!今日は何にも書こうと思うブログネタがなかったウィザップのフジータです!

そんな時は決まってやることがあります。

 

はい。「診断メーカー

よくtwitterのトレンドにも上がってくるやつですね。自分の名前をいれるとランダムで回答してくれます。今日気になったのは

 

あなたが周りに隠していること

 

という診断です。

 

早速やってみたツイートがこちら

 

 

なぜ、こんなつぶやきに12個も「いいね!」がつくのか分かりません。そもそも私が「実はド変態」と知り、なぜ「いいね!」なのでしょうか。その時点から疑問ですが、このつぶやきを見た数人の方が自分の名前でやり始めました。

 

 

 


ちょっと暇な時診断メーカーって検索して色々やってみると楽しいです。ゲスな回答があることもありますが、twitterなどでは盛り上がれるネタが多いですね!毎日内容が変わるのも楽しいです♪

それでは今日はこの辺で!あでぃ~!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。