なぜビールが好きなのか

たまにレモンサワー飲んじゃうこともある。

たまに日本酒にいっちゃうこともある。

 

ただ私の原動力はビールなのだ。

 

 

 

大学時代にビール部(完全非公式)なるものを作ってしまったからなのか、

ビールが嫌なことを全部忘れさせたくれたからなのか、

ビールを通して仲良くなった人たちとの時間が大切だからなのか、

 

ビールが好きだ。

 

もっといろいろなビールが飲みたいし

ビールのことを知りたいし、

ビールと関わる仕事がしたいし、

実際に自分でビールを作ってみたい。

 

今年中には初心者キットなるものを購入して自分のビールを作ってみる。

そんな目標を最近たててみた。

 

あとはもっと突き詰めてみたいビールの世界。

もっと飲んで、もっと知って、もっと楽しんで。

 

ああビール飲みたい。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。