右手小指・・・・・捻挫?

ヘイヘイヘ~イ、ウィザップのサッカー馬鹿ことフジータです。

 

今日は21:00からフットサルでした!

最初から常に試合、絶好の得点機も外しまくりました(笑)

それでも最近は人数もきちんと集まるし、やっぱりサッカー楽しい♪

 

そんで、昨日の試合中やっちまいました!

 

たぶん捻挫!

 

しかも

 

小指!

 

しかも

 

右手の!!!

 

 

なんかドンドン痛くなってるけど・・・・・これ大丈夫なのか?フットサルしてて手の指捻挫するとか意味不明すぎてちょっと自分で笑ってます。だけどひどくなる痛みにちょっと不安も出てきてます。あとはパソコンのキーボードで意外と小指使ってるんだなって再認識します。

 

見た目はあんまり変わってない

見た目はあんまり変わってない

 

ということで今日の結論。

藤田のコンプレックス24番、指の毛がフサフサ。

 

今日は以上です!あでぃ~

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。