新年動画2つが今さら面白い

今日は何年ぶりになるのでしょうか?

新入社員の同行営業をしました。

星の世代が最後になるのかな?東京転勤やらなんやらで遠ざかっておりましたが、令和最初で最後の同行でした。

 

その時にひょんなことから見た動画が内輪ノリだけクソおもしろくて笑ってしまったので紹介します。

 

まずは心のプラカードウィザップバージョン。

年賀状のQRコード経由で動画を見てもらう企画でした。


懐かしすぎるし若すぎるしダドリー痩せすぎだし、なんかおもしろい。

4年も前になるとやっぱり色々変わるんだな~と懐かしくなりますね。

 

そんんでその一年後の年賀動画がこれ

 


これは今は亡きカイトとダドリーとやった企画。

まじでしょうもないけど、楽しくやってたな~

万代口ボクサーパンツの前身ですね。

 

見たことない人は見てみてくださいね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。