このワールドカップは外れ試合が無い

ほんとこのワールドカップはハズレ試合が無い。
どの試合観てても退屈じゃなく、おもしろいし。

 

https://twitter.com/babexma/status/1008298402738663424

 

 

 

現時点で11試合が終了し、優勝候補のアルゼンチン、ブラジル、ドイツが勝ち点を落とす展開。ただ波乱という呼び方はちょっと違う気がして、各国のレベルが本当に高い。プレー見ていてそう思います。コスタリカやアイスランドなど日本のマスコミが格下とか言いそうな国のサッカー本当に凄いですよ。選手のアツい気持ちもめちゃめちゃ伝わってくるし、最高かよお前たち。

 

涙を流すチチャリート

 

特に世界王者ドイツとメキシコの一戦は今大会ベストゲームになる可能性のある素晴らしい試合だった。手を変え品を変え攻め込むドイツと質の高いカウンターを連発するメキシコの目が離せない展開はまるで決勝トーナメントを観ているような感覚に陥るものでした。最後はGKノイアーまでゴール前まで上がっていき全員攻撃。グループリーグ初戦からこんな試合が観れるとは感激です。

 

 

 

あとは4年前からの体力劣化を強烈に感じるロシアワールドカップ(笑)まだまだ試合は続きます。もうこの大会が終わったら抜け殻になってるだろうな。
マジでサッカー最高です。ありがとう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。