雪が積もった

今日は朝から早起きです。

奥さんが6時台の新幹線に乗るため新潟駅まで送迎です。

昨日は飲み会で帰る時には特に降っていなかったから特に雪が積もることもないだろうと思ってたけども、

 

まさかの

 

まさかのこれ

 

かなり積もった

 

10cmくらいかな

除雪が下手くそな新潟シティはこれでも結構交通に影響が出ます。

ただ今日は休日だったので走ってる車も少なく道路自体はスカスカでした。ただ道がガッタガタのボッコボコでマジでヤバイ。白線は一切見えないし自分がちゃんとした道を走ってるかも分からない。

雪また運転するのはたぶん3年ぶりくらいでほんと怖かった。

 

だから、雪は嫌いだ!

早くとけやがれー!

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。