何もしない日

みなそん、こんばんは!

何もせずにこの時間になって驚くのフジータです。

 

年末年始、相変わらずバタバタで楽しみまくっていたもののやっぱりなんだかんだ疲れてて今日は何もしないと心に決めて過ごしてました。

 

でも、何もしないなんて無理ね。

気がつけばFacebookをみたり、友達とLINEで昨年の反省大賞を決めたり、年始に断捨離を始めたりと(笑)

やっぱり、動かなきゃ落ち着かない性格。

ジッとしてはいられない性格。

 

昔は多動な子なんて言われてたしね。

 

 

むしろ動いていないと落ち着かないというか、終始何か考え事してますね、僕は。

 

とりあえず今年こそピロリ倒すよ。

あと歯医者行こうね、歯医者。

なんか、健康になりたいと思った2016の1/3。

 

本年もよろしく。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。