ユナイテッドがクラブ新記録のプレミア6連勝

これは何なんでしょうか。

今回の試合は決して選手たちの動きがよかったわけではなく、むしろホームスタジアムのオールドトラフォードで苦しんでいたイメージ。

ただ勝っちゃうのですよ、今は。

スールシャール体制なら勝っちゃうのですよ!

 

スールシャール様

 

ポグバ、リンガード、ラッシュフォードというアカデミー出身者たちの躍動。

バックアッパーにも気を遣い、きちんと出れない理由を伝えてあげる。そしてどうすればよいか伝えてあげる。

ユナイテッドクラスになるとベンチにアレクシス・サンチェス、ロメル・ルカクなど各国エース級の凄いメンバーがいたりしますから、この辺のマネジメントを怠るとすぐに移籍だなんだというニュースになります。

 

とにもかくにもスールシャールは

マネジメントの鏡なんでしょうか?

 

なぜマンチェスターユナイテッドがこんな急変したのか。

もうちょっと調べて、今週の朝礼のネタにでもしようと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。