香港出張3日目 ACGHK2018DAYS2

2日目もフルスロットルで終了ーーーーーーー!

らららーらーらららーーーーーーーーーー

 

仮面ライダーもおりました

1日目に引き続きたーーーーーーっくさんのひとにお越しいただきました〜ありがとう香港の皆さん。そのアニメや漫画に対する熱量の高さは日本人を超えてるんじゃない?と錯覚するくらい。

 

色々香港のアニメ事情をきくと本当に盛り上がっていることが実感できます。僕はそこまでアニメや漫画に興味はないんだけど、観てしまいたくなるような(笑)アマゾンプライムにもいくつかあるから見てみようかな!

 

あとは可愛いコスプレーヤーや変わったコスプレーヤーたちを見るのも展示会中の楽しみだったりします(笑)明日はどんな人たちが見れるかな〜

 

心地の良い疲れとともに飲む香港ビールを楽しみに今日も一日声出していきたいと思います!押忍!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。