すぐ売り切れちゃうよ!

ロシアワールドカップ中でも絶対に伝えなければならないビールがある!

 

 

その名もTANPAN BEER!短パンビール!
遂に販売開始です!

https://keisukeokunoya.shop/

 

 

 

短パン社長奥ノ谷部長とビール大好きな最高の部員たちと作り上げたこのビールは絶対に一度飲んだほうがいい。ビール好きはもちろん、ビールは苦くて苦手、ビールは一杯目だけという人、一杯目からカシオレとか頼んじゃう人、騙されたと思って一回飲んでみて!そしてこのムーブメントを体験したほうがいい。ただ美味いだけじゃない何かを感じられるはず!

https://keisukeokunoya.shop/

 

6本ワンセットで7000円と破格!
2本セットのグラスは5000円!(グラスだけの購入はできまへん)

https://keisukeokunoya.shop/
超高いけどその価値は十二分にあると思うよ。

https://keisukeokunoya.shop/

 

ご購入はこちらのサイトからどうぞ!
https://keisukeokunoya.shop/

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。