初めてのUSJ

一昨日から大阪入りしていますが、昨日は1日 OFF。

本当は香川でホームページの打ち合わせをしたかったんですが、タイミングが合わずまた今度に!

 

そんで行ってまいりましたUSJ!!!!!

そうユニバーサルスタジオじゃッパーーーーーーーン!

 

普通に楽しかった

 

まずはハリーポッターへ。120分待ちでしたが多分待ったのは90分くらいかな?

しかも終了間際に途中停止しちゃって二回目もすぐに乗れちゃいました。しかもそれも途中停止しちゃって3回目もすぐに乗れそうだったんだけど同行していた奥さんがグロッキーになってしまい3回目は行かないことに。(こんなことあるんだね!)

 

そんでジュラシックパークでびちょびちょになって、スパイダーマンで悪と戦って、ミニオンたちと楽しんで、ジョーズに喰われそうになって、とっても楽しい休日を過ごしました!

 

個人的にはディズニーランドよりも好きかも(笑)

世界観とか無いごちゃごちゃしてる感じがSoGOOD

また来ようっと!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。