楽しい金曜日

今日は楽しい楽しい金曜日になりました。

 

午前中はしっかりと仕事をこなし、夕方からピーアイさんへ打ち合わせに。

 

 

相棒のデザイナーヒロナガさんと!

短パン手帳の中身の打ち合わせと某美容室の仮想通貨のデザインの打ち合わせだったり、そりゃあもう心躍る仕事の相談です。

作っている段階で使うお客様の喜ぶ顔が見えてくるわけですからね!

 

仕事っていうのはやっぱりその仕事で誰かを喜ばすことだと思います。

たまにそのことを忘れがちになっちゃうけど、仕事を通して自分が何を人に与えられて、社会に対してどんな貢献ができて、どんな喜びを作ることができるのか。

 

そういう部分を忘れちゃいけないなって思います。

 

そんな私にご褒美が!

 

マツモッティと焼肉

 

からの〜〜〜〜

 

オクノヤさん!

 

もう、こんな幸せな時間ありませんでした。

本当贅沢な時間、

 

結局終電ギリギリまで飲んで無事帰れました!

 

オクノヤさん、マツモッティ本当にありがとう!!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。