SOS SOS パソコン大ピンチ

本当に今日はついていない一日でした。。。。。

細かいミスだったり、いろいろあって心が砕けそうになった一日。

いや、もしかしたら砕けたかも。。。。

 

 

まずは朝からパソコンさんが大ピンチ

 

初めて見たよこんな画面

 

書いてある通り

Press Ctrl+Alt+Del

押したわ!何にも起こらなかったわ!

 

こなくそっ!

 

こういう時は貝瀬ヘルプデスクにSOSを出し、直し方を聞きます。

 

今回は昨日の朝のバックアップから復活という道を選びました・・・・・。

 

そして日中はなんとか持っていたパソコンですが、ところどころ動作が重かったりフリーズしたり。

買ったばっかりなのに・・・・。

 

そして先ほど・・・・・

チーーーーーーーン

 

まさかの本日二回目です。

 

いきなりハードディスクの使用量が3倍に・・・・

 

なんでよ。

 

そりゃあパソコンもいきなり3倍のデータを背負わせられたら起動しなくなるわ。

 

 

そして再び・・・・・

復旧中。

 

 

本当に困りました・・・・・。

 

この戦いはいつまで続くのだろうか。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。