この名刺にしたら何を書く?

Twitterをぶらぶらしていたら

これいいな!という名刺を見つけました。

それがこれ

 

 

最初中づり広告かな?と思ったら中づり広告風な名刺でした。

ちょっと欲しい。

 

拡大して隅々まで読んじゃったもんね。「週刊西口」

そんで思ったのは「週刊藤田」を作ったら何が書けるかってことですね(笑)

(週刊だと毎週名刺が変わるみたいだから月刊とか季刊にしたい)

その季節季節でアイテムがあったりもするからそういうのもありだよなと思う。

 

簡単に言うと何ができるのか?って話。

自分の過去をどれだけおもしろく表現できるか?って話

ビール好きをアピールするために「缶ビールはそのまま飲んじゃいけない3つの理由」とかね。

 

こういうのは実際の中づり広告を持ってきて、そのフレーズに合わせて自分で改変していくのが一番楽であり一番効果的。

 

いろいろ自分の身の周りの販促アイテムを変えたいなと思ってしまいました。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。