東京に二時間滞在の女

今日は夕方に新潟本社からウキウキルンルン肉やまさんがいらっしゃいました。

 

 

あいかわらず顎を隠すアゴヤマ

 

今回の目的はARの営業方法についての説明。

 

ひとりでこの資料をシコシコ作っていたのかと思うとすごいなと思います。

企画室での仕事は目に見えないものだし、なかなか理解してもらえないと思うけど、そういうのも積み重ね。いわゆる修行なんだと思います。

 

次の立場になって、別の人がなったときに味方になってあげられる。

それは自分がそういう経験をしていないとなかなかできるものではありません。

 

自分のしている行動がなかなか売り上げにつながらない。

そんなこともあると思う。

 

結果はもちろんだけど、そういう行動もきちんと評価してあげられる、欲を言えばきちんと結果の出るアドバイスをしてあげられるようになりたいと思った藤田でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。