ようやく観た「君の名は」

あれだけ高評価だった意味が分かりました。

「君の名は」

 

本当にすごい映画だった。

始まる前はすんごく眠くて、「ああ、これ眠っちゃうパターンだな」って思ってましたが、始まった瞬間から終わるまで全く目が離せませんでした。

今年一番いいと思った映画。

 

だいたい映画は周りが高評価だと期待しすぎちゃって、ちょっと微妙・・・って感じることが多いんだけど、「君の名は」は違った。

 

今日見たのに、また見たい。

そう思える映画ってなかなか無い。

 

とにかくおもしろい。素敵な映画。

まだ見てない人は絶対に観に行きましょう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。