余興動画もプロフィールムービーも自作が楽しい

みなさん、こんばんは!ウィザップのヒカキンことフジータです!

 

フジータ

どうもフジータです!

 

気づいたら動画編集が趣味になっていました。決してヒカキンを目指していたわけではありませんが、結婚式の余興を頼まれることも多く、たまたまMacbookProを持っていたという理由でムービーづくりを始め、今ではそれなりにサクサクと作れるスキルを手にしました。

 

今日は私が作ってきた(もちろん友人にたくさん手伝ってもらいながら)動画を紹介していきたいと思います。細かいものを含めるともっとたくさんやっていますが、これは見て欲しいという動画だけね!これ全部素人が作った動画です。

 

 


 

いやーーー今見ても何かいいです。

全部満足できるまでやりましたから。

今は本当に簡単に動画が作れる時代。これからもどんどん動画を作っていきたいなと思います。

 

今日はこの辺で!あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。