内田篤人1年9ヶ月ぶりの戦線復帰

個人的には日本一の右サイドバック「内田篤人」

 

1年9ヶ月ぶりにサポーターからの温かい拍手の中ピッチに戻ってきてくれました。

内田は試合後、「とても長い離脱で、復帰できると信じ続けるのは簡単なことではなかった」と長かったリハビリ期間の心情を吐露。一方で「僕が出た時、ファンのみんなが名前を呼んでくれたのは本当に誇らしかった。ずっと応援してくれていたサポーターに感謝しています」と話したそうです。

 

 

ブラジルワールドカップで日本代表の中で一人だけ浮足立たず冷静に熱くプレーし、たった一人だけワールドクラスだと感じました。間違いなく日本最高の選手だと思います。

そんな選手だからこそ、1年9ヶ月もチームはサポートし、サポーターたちも復帰を待ち望んでいた。この期間が内田篤人という選手を物語っていると思います。

 

いろんな選手からも「おめでとう」の声が

 

https://twitter.com/Hiro_kiyotake/status/806978559206162432?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/okazakiofficial/status/806986330576158720?ref_src=twsrc%5Etfw

 

恋人?でもある吉田麻也の「買ってくるのせー」って言葉にグッときた週末。

 

ウッチー本当にお帰りなさい!

これからのプレー楽しみにしてますよ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。