アルビレックス新潟 残り四試合で監督交代

昨日一番驚いたニュースがこれでした。

 

 

われらがアルビレックス新潟の吉田達磨監督が残り4試合で解任。新しい監督にはコーチの片渕さんが就任。また北嶋・安田両コーチも退き、内田潤アカデミーコーチがコーチに就任しました。公式戦4連敗、そして降格圏まであと1と迫られたチーム事情では正直しょうがないかと。

 

名古屋戦の負けは痛すぎた。

名古屋戦の負けは痛すぎた。

 

 

残り四試合はこんな感じ。

 

 

見て分かるととおり最も相手がきついのがアルビレックスです。

 

とりあえず福岡・湘南には名古屋・福岡をたたいてもらうこと。新潟は次の磐田戦は必勝、残り三試合の浦和・ガンバ・広島戦は三試合で勝ち点2・・・・・・とれれば・・・・・って感じでしょうか。とにかく監督解任ブーストにかけるしかありません。

 

僕自身は吉田監督で可能性の見えないサッカーをするよりは、こうしてスタイルを変えてでも残留へチーム一丸になる方がいいと思っています。

マジで頼みます!東京でアルビのアウェイを応援したいんだよ!J1で!

 

ほんと頼むよカタブッチーーーーーーーーーーーー!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。