穏やかなお正月

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

2018年が明けて2日目、昼間は穏やかな日でしたね。

まるで関東のお正月のようです。

冬に外で洗濯物が干せるなんて、夢のようですね。

夜になったら吹雪いてきて、いつもの新潟だなと考えなおしてしまいます。

 

今のところ、寝正月に近い生活をしてしまっています。

私は、1日の予定があまり入っていないとダメ人間になるというのが、今回のお休みで再認識しました。

私という人間は、適度に忙しい生活が性に合っているようです。

次から次へと予定をこなして、予定を消していくことで、気分がスッキリすることがわかりました。

あと数日の休み、色々と予定を書き出して、過ごしていこうかな。

 

では。

0PEOPLE