自分から行動。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、色んな方とお知り合いになる機会が多いです。

みんな仕事もバラバラで、こういう職業もあるんだと初めて知ることもあります。

でもみんなが、ひとつの目的にむかって一緒に行動を起こしていく。

みんなが、キラキラした目でお話をきくのは私にとってもすごく刺激を受けました。

 

ほんのちょっと自分が勇気を出して、足を踏み出せば今までと違う世界が待っている。

何事も自分から行動しないと変わらないってことなんですね。

キラキラしているみんなと同じように、私もキラキラ輝きたい。

輝くためにこれからを充実させていこうと思います。

 

では。

 

0PEOPLE