カップラーメンで菌活?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、腸内環境を整えることがちょっとしたブームになっていますね。

そして、とうとうカップラーメンにまでも、乳酸菌が入ったものがでました。

「いまどき菌活らーめん」として、ヨーグルトが入っています。

むしろカップラーメンを食べないほうが、腸にはいいんじゃないか?

とも思ってしまいますが。。

でもカップラーメンて無性に食べたくなるときありますよね?

こういう時に少しは罪悪感を感じずに食べられそうですね。

腸内環境をよくするって、すぐにはなりませんが、ちょっとずつできることから始めてみようかな。。

 

では。

 

 

0PEOPLE