ゴールデンウィーク最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう、とうとうゴールデンウィーク最終日になってしまいました。

昨日からの雨で、肌寒い日となりましたね。

 

最終日が日曜日というのは、やっぱり気分が落ち込んでしまいます。

いわゆるサザエさん症候群ですね。

 

明日からの仕事が憂鬱です。

何をしていたかも忘れてしまいました。

2日に仕事をしたはずなのに、忘れていることが多そうです。

 

今日これからやり始めても、あまり効果がなさそうなので明日からしっかりやろうと思います。

 

今日は、最低限の買い物だけを済ませ、ひたすら家でうだうだしていました。

映画も観たり、撮り溜めたドラマも観て、さすがに撮り溜めたものもかなり減りました。

 

大型連休だったので、だいぶリフレッシュはできたはず。

明日からまた頑張らねば!

 

0PEOPLE