晴れのち雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午前中、とてもいいお天気でしたね。

それが、午後からは急に雨が降ったり、やんだり、またまた降ったり激しくなったり、予想不可能な日でしたね。

 

夜には雷がなったりもして。

 

明日は是非晴れてほしいな。

お天気が良くなくてもいいんです。

雨さえ降らなければ、曇っていても全然いいんです。

 

いよいよ明日はキャンプ。

雨が降っちゃうと焚き火ができないんです。

せっかく買った焚き火台が使われないことになってしまいます。

 

今のところ、明日は雨。

でも秋はお天気が変わりやすいので、まだわかりません。

久々の遠出?(少し)で、ワクワクします。

自然に触れて、リフレッシュしてきたいと思います。

また来週からの仕事を頑張りますか!

 

 

 

0PEOPLE