新しい1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月曜日、新しい1週間が始まりました。

昨日に引き続き暖かい日でした。

今日も洗濯をしたら気持ちよく乾いたでしょうね。

 

今日は朝から納品デー。

一度には全部積めないので、午前の分が終わり次第午後の分を積み始め。

 

納品の日は晴天に限ります。

 

明日も少し多めの納品がありますが、明日も何とかお天気はもちそう。

 

先週末営業車のタイヤ交換も終わっているので、気分もいいです。

 

これからしばらくは、ゴールデンウィークにむけての案件で、バタバタしそう。

あまり、溜めないようにすぐできるものは、早めに片付けるように心掛けるようにしたいと思います。

 

きっと楽しいゴールデンウィークが待っています。

すっきり休めるように頑張ろう。

 

 

 

0PEOPLE