霰が降った?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝はとっても寒く、とうとうヒーターをつけてしまいました。

今年早くないですか?

 

急に寒くなって体も服装もついていけません。

朝から晴れたり雨が降ったり、忙しいおてんでした。

急に、パラパラパラ。。

と音がし始めて、窓を見たら何だか白いものが見えて、

霰?

らしきものが降った感じでした。

 

そうかと思うと、青空が出てきて、思わず洗濯機をまわしてしまいました。

 

干したところまでは良かった。

ただ、しばらくして雨が降り始め、降り始めたら急に部屋も冷えてきました。

 

今日の午後は研修で、部屋を閉め切っていてもだんだん寒くなってくるほどでした。

 

これからどんどん寒くなって、すぐに雪も降るのかな?

 

早く冬支度しなきゃ!

 

 

 

0PEOPLE