働いた後の楽しみ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑い1日でした。

今日は週末なので、やっぱりビールが飲みたくなり、近くの焼き鳥屋さんに行ってしまいました。

ビアオンニさんから教えていただいたのですが、今日は「世界ビールデー」とのこと。

これはビール飲むしかないっしょ!

 

仕事の後のビールは特にうまい!

今日は失敗ばかりで、心が落ち込んでいたので、とっても飲みに行きたかったのです。

 

とりあえずは、今日あったことは忘れて、ビールを堪能しました。

来週は夏休み前の1週間。

今週もなかなか忙しい日々でしたが、来週はどうなるのだろう?

来週は気持ちを落ち着かせて、やり残しがないようにしなくてはいけない。

部屋が乱れているのは、心が乱れている証拠らしいので、今週は部屋を整えよう。

 

明日はずっと楽しみにしていた「千灯まつり」に行きます!

 

では。

 

0PEOPLE