delica&liquor conne ~デリカ&リカー コネ~

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

ウィザップのGWは昨日の4/29~5/7の9連休です。

昨日は採用の1次選考があったので、私にとっては今日がGWの初日ですね。

 

天気も良かったので、お昼は毎週末恒例になってますが、外にご飯を食べに行きました。

 

今日伺ったのはこちらのお店。

 

delica&liquor conne(デリカアンドリカーコネ)(新潟市中央区/バル(バール)) – ぐるなび

 

新潟駅前から少し離れたところにあります。

嫁さんは水曜に行ったみたいですが美味しかったということで、今週2回目の訪問。

因みに先週の土曜に行こうと思っていたけど、満席で入れなかったお店です。

以前、夜に来たことがありましたが、ランチは初めてでした。

 

ランチにはサラダ、ドリンク、ミニデザートがセットになってます。

私はパスタ(大盛り)を注文。

サラダはオニオンドレッシング、パスタは真イカと小エビのトマトソース、デザートはアーモンドが入ったチョコのアイスでした。

パスタはケッパーが効いていて美味しかったです。

+50円でパスタ大盛りにできるのがうれしいですね。

サラダにパウンドケーキのような甘いパンが入っていたのが初めてで、斬新でした。

 

メニューにパテドカンパーニュが追加できると書いてあったので、さらに注文。

私、パテ、テリーヌ、ムース、ペーストなどといった、レバーを使用した食べ物が大好きでして。

嫁さんは妊娠中でレバー食べれないので、この極厚のパテを私一人で食べました笑。

いやー、幸せでしたね笑。

 

嫁さんはオープンサンドとお惣菜にしました。

水曜と同じものを食べたみたいです笑。

お惣菜の内容は異なるようですが。

アボカドのタルタルオープンサンドでした。

少しずつ色々もらいましたが、どれも美味しかったです。

 

無性にパテをたくさん食べたい時は、ここに来ようと思います笑。

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE