ごはんや 橘

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

今日から1月3日まで年末年始休みです。

 

今日はお昼に「ごはんや 橘」で御飯食べてきました。

 

ごはんや 橘 – 小針/定食・食堂 [食べログ]

 

新潟市西区小針の定食屋さんです。

image

image

鯛のチーズカツ トマトバジルソース定食

 

食べログでダイアンサスさんの記事をみてこれにするときめてました。

 

常時10種類程度の日替り定食があります。

 

今日食べたメニューもあるかはわからなかったですが、今日はあって良かったです。

 

鯛にどうやってチーズを入れて揚げているかわからなかったですが、とにかく美味しかったです!

 

メインの他に小鉢が5つ、味噌汁もつきます。

 

御飯が小鉢だけでなくなりそうになりました笑。

 

これで1000円以下で食べることができるので、コスパ良すぎます。

 

お店のお父さんとお母さんがまた良い人そうで、かなり好感度が上がりました。

 

初めて行きましたが、通ってみようと思います。

 

 

0PEOPLE