柑橘結構多くの種類食べてるな

 

 

どの柑橘もおいしいけど

 

 

柑橘は結構いろんな種類食べてます

 

この投稿にある12種類の中でも9種類は食べたことありますね

 

その中でも特に美味しいのが紅まどんな

 

説明にもあるようにゼリーのような果肉が美味しいです

 

柑橘じゃないみたいで本当に美味しいので毎年食べてます

 

でも大人気の品種なので在庫がすぐ切れてしまうらしくて入手も困難なんですよね

 

スーパーで買おうとしても結構高いのも難点

 

我が家は奥さんの仕事関係で毎年買えてますがそれでも注文遅れるとすぐ無くなるみたいです

 

せとか、はるみも美味しいですけどね

 

とにかくどんな品種でも柑橘は美味しい!笑

 

この投稿みて柑橘を選べば間違い無いでしょう

 

食べたことのない品種で気になるのは、にじゅうまる、かな

 

機会が有れば食べてみます

0PEOPLE