早過ぎワロタ

 

早い!

 

 

 

これはなんの競技か知らないですが、犬早すぎですね笑

 

パピヨン?という犬種らしいです。

 

 

パピヨンは、JKCでは体高は28cm以下、体長は体高よりも少し長く、調和がとれていることが理想とされています。
体高28cm以下の健康な個体では、体重は2~4kg程度が望ましいようです。
絹のような長毛で手足が細く、耳と尾には特に長い飾り毛があり、優美で気品のある姿をしています。
大きな立ち耳が特徴ですが、多くの国で垂れ耳も標準として認められています。

引用:みんなの犬図鑑 – パピヨン

 

かなり早いですね。

 

以前、群馬の犬と遊べるところに行ったときに(名前忘れた)、犬の走る速さを測定していたのですが、意外と早くないというか、まずいうこと聞かないのでゴールまで走っていかない犬が多くて多くて笑

 

このパピヨンは飼い主の言う事も聞いているし早いしですごいですね。

 

コースの順路間違いもなさそうです。

 

犬は賢いと言いますからこれくらい頑張れば言うこと聞くのでしょうかね。

 

 

 

0PEOPLE