2023夏アニメ「うちの会社の小さい先輩の話」観始めた

 

こちら第一話観ました。

 

 

アマプラで観れるという事で。毎週金曜深夜2時配信だそうで。

 

こちらはWEB漫画をTLで見かけるたびに読んでいます。

 

絵も上手だし、出てくるキャラクターがみんな面白い。

 

会社の先輩というところに目を付けているのも良いですね。身近に感じられて親近感湧く人も多いんじゃないですかね。

 

完全に癒し系のアニメです。最近こういうアニメばっかり見ている気がしているけど、心が病んでいるのかもしれない…笑

 

 

まだ1話しか見てないけど、これこそ脳死状態で流し見でも大丈夫なアニメですからね。

 

家事しながらでも大丈夫。

 

こんな会社の先輩いたらそりゃぁ仕事頑張っちゃうし、成績もよくなっちゃうよね(単純)

 

漫画は全部読んでいるわけではないので、アニメで話を純粋に楽しめそうです。

 

0PEOPLE