【FCバルセロナ】今季3冠を達成したマン・Cからイルカイ・ギュンドアン獲得

 

大物獲得キタコレ。

 

今季3冠を達成したマンチェスターシティからイルカイ・ギュンドアンをバルセロナが獲得。

 

大物ですねー。

 

しかも移籍金なしですからこれはデカい。

 

ブスケッツ、アルバがいなくなったので、給与面も問題ないんじゃないかな?

 

マン・よりも給与面は悪化したみたいだけど、複数年契約を提示したバルセロナに軍配が上がったそうです。

 

マン・Cは単年契約だったみたいで、その安定性に欠ける契約からバルセロナを選んだとか。

 

いろんな噂はあるにせよ、加入が楽しみですね。

 

印象的なのは直近のFAカップ決勝のゴールでしょうか。

 

 

試合開始12秒での圧巻ドライブボレー。

 

見事に落ちてゴールに突き刺さっています。

 

2点目の左足で併せたシュートも、当たり損ねてはいると思いますが枠内に入れる技術ですよね。

 

デ・ブライネのフリーキックからのボールをダイレクトで利き足と逆足できっちり当てに行く感じ。

 

得点できる中盤の補強は楽しみでしかない。

 

とりあえず来季に向けての良い補強第1号でした。

0PEOPLE