アルビレックス新潟J1昇格後初勝利おめでとう!

 

アルビやりましたね!

 

 

開幕から2試合目で初白星。

 

J1での6年ぶりの勝利です。

 

相手はアウェーで広島でした。

 

広島って普通に強いですよね。

 

勝てたのは自信につながったんじゃないでしょうか?

 

ゴールシーンも2点ともいい感じでしたね。

 

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1629726705962057728?s=20

起点がどちらも伊藤。

 

伊藤が中心にボールが回っていますね。

 

スタッツを見ると、ボール保持していた時間帯は少なかった感じなのかな?

 

新潟らしいサッカーができていたわけではないのかもしれません。

 

どちらのゴールシーンを見ても、縦パスからの速い展開でのゴールでした。

 

1点目は千葉ちゃんの縦パスから。

 

広島と言えば千葉ちゃんの古巣ですからね。

 

いろいろ思うところもある試合だったんじゃないでしょうか。

 

良い感じでの開幕二試合なので、この調子を維持してホーム開幕戦勝利してほしいですね。

0PEOPLE