最近ハマったアニメのOP&ED

 

アニメのOPはテンション上げるためにすごく効果的ですし、EDも余韻を楽しむのに必要不可欠。

 

最近はアニメをよく見ている気がしますが、好きなOP&EDをまとめました。

 

ミーハーな感じになっていますが個人の趣味なのでご容赦くださいませ。

 

 

オフィシャル髭男dism「Cry Baby」 東京卍リベンジャーズOP

東京リベンジャーズは原作も好きな作品。

オフィシャル髭男dismの楽曲ということでアニメの内容にもマッチした歌詞でかっこいい。

 

吉岡聖恵「凸凹」 カッコウの許嫁OP

カッコウの許嫁については昨日も書きましたが、かなりいいOPです。なんか泣ける…

 

Eve「廻廻奇譚」 呪術廻戦OP

疾走感があっていいですよね~。かっこいい。でも歌えないし、楽曲名も読めない笑(”かいかいきたん”と読むそうです)

 

Official髭男dism「ミックスナッツ」 SPY×FAMILY OP

こちらも髭男。”アニソンで髭男”は確立してますね。

 

星野源「喜劇」 SPY×FAMILY ED

こちらも有名なアーティスト起用ですね。星野源いいですね~。

 

SPYAIR 「アイム・ア・ビリーバー」 ハイキュー!!OP

SPYAIRさん正直存じ上げなかったのですが、かなりいいです。2期のOPですが、1期を観てこの楽曲をアニメのOP映像と一緒に聴くとかなりかっこよくて泣けてきます笑

なぜか泣けます笑笑

アニメのOP映像がなかったのが悔やまれる…

 

 

他にもたくさんいいアニメのOP&EDがありますが、直近だとこの辺が良かったかなー。

以上です。

 

 

0PEOPLE