★祝30歳★|かっこいい「おっさん」になりたい

昨日で30歳になりました。

30年生きてきました。ここまでこれたのも、関わった全ての人達に支えられて生きてきたのだと思います。

ありがとうございます!

まぁそんなこと日ごろから思ってないですが、なんとなくブログで良いこと書こうとするとこんな文章になってしまうんですね笑。

 

昨日は奥さんが作ってくれたケーキでお祝いしてくれました。

いちごがのったチーズケーキ

わざわざ30のキャンドルを用意してくれました。

用意してくれたと言っても、一緒に買いに行ってお金出したのは何故か私ですが笑。

サプライズがへたくそな奥さんなので、私が驚かなかったことにへこんだようです。

だって、いちごのゴミが見えるところに置いてあるし、先週位にケーキ作るなら何がいい?って聞いてたし・・・笑。私の演技がへたくそなのが悪いのでしょう笑。

ケーキは文句なしで美味しかった!

ありがとう^^

 

 

30歳ということで、個人的には20代と30代では全然違う感覚です。

20代は「お兄さん」、30代は「おっさん」という括られ方をされていると勝手に思ってます。

まぁ私の場合、20代後半からおっさん認定されてたかもしれませんが。

 

年を取るのは何も問題ないですが、「かっこいいおっさん」「かっこいいお父さん」になりたいですね。

そのためには、体型維持が最大の課題だと思ってます。

健康診断結果も色々あったし笑、そろそろコンスタントに運動することと、食べ物に気をつけなきゃいけない。

自分一人の身体じゃないし、身体を大切にしていければと思います。

 

30歳だからと言ってただ1つ歳を重ねたにすぎず、何も変わらないですが、また1年頑張っていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE