靴買った

どうもです。F山です。

 

F山の靴がことごとく壊れてしまったので、新しい靴を買いました。

ニューバランスのこの品番、けっこう好きなんですよね。

ですが、今回買ったのは色がほとんど黒なので面白みがないですね。

安くなってたのでそこは諦めます。

 

ちなみに前に履いていたのは同じモデルでこのカラーリング。

気に入っていて大事に履いていたんですが、ソールが剥がれてしまい履けなくなりました。

 

車を運転しているとかかと部分がひっかかってしまい、ソールが剥がれやすくなるような気がします。

今回は車の運転のときは履かないようにします。

いちいち履き替えるのがめんどくさいですが、しょうがないですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE