セミナーやら展示会やら

どうもです。F山です。

 

最近よくセミナーやら展示会やらに行っています。

そんなことに金かけやがって。

と思う方もいるかもしれません。

 

今はまだプリンター等の設備を入れ替える必要はないと思いますが、数年後には必ずその時が訪れます。

そうなったら入れ替えの候補を考えなければなりません。

どんな機能が必要で、どのメーカーが優れていて、コスト面ではどうか、とか。

そのための勉強という感じで考えていただければよろしいかと。

 

設備関係の知識は残念ながら全然足りてません。

社内にいるだけでは設備面の知識は得にくいわけです。

そう考えると、前任者であるそのちゃんさんスゲェなといつも思います。

 

今後も引き続きいろんなところに行ってみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE