祭りは苦手です

どうもです。F山です。

 

今日は仕事を早く切り上げて、豊栄祭りに行ってきます。

わりと毎年行っているような気がしますが、正直なところF山は祭りが苦手です。

好きではありません。

 

賑やかなのはいいんですが、活きのいいおにいちゃんのギラギラした感じが苦手です。

他にも、どうせ屋台の収入なんて893さんのところに行くんでしょ? とか、そんなことを考えるととても行きたいとは思えないんです。

食べ物だって値段の割に大して旨くもないし。

 

だったら何で行くのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

家族サービスです!!(キッパリ

あ、花火は好きですよ。

今年は一回も行けてないけど。

 

和気あいあいとした平和なお祭りだったらいいんですけどねぇ。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE