おメンテ失敗

どうもです。F山です。

 

DTP部で共有で使っているPCにディスクエラーとやらが出たようです。

おかしいぞ。

ちょっと前に新品のHDDにおメンテしたばっかなのに。

 

とりあえずHDDを取り外し、問題を絞り込む。

 

どうやら先日交換したHDDは問題なく使えた模様。

用途不明で取り付けられていたHDDが問題源だった模様。

用途不明だけど、きっと何かの役にやっていたんでしょうねな模様。

 

そんな感じで問題源を取り外し、原型に戻そうとしていた矢先に、

なにか指から赤い液体が…

 

なにこれおかしいぞ。痛みはないバカなの?

でも赤い液体は滴ってきている。

 

…どうやら指を切ったようです。

 

患部は指先。

触るものに赤い液体がつくと問題あり。

どうしたものかと思っていたら、セバスさんが絆創膏をごちそうしてくれました。

あざーっす。ごちそうさーん。

 

赤い液体の色が赤で安心しました。

緑色だったら社内で「早く人間になりたーい!」と叫んだかもしれません。

 

…どうやら月曜から疲れているようですね。

 

普段は多少ケガをしても治療放置なF山。

そんなF山が久しぶりに絆創膏を装着したんですが、指先なのでキーボードが打ちづらいです。

 

もう今日はキーボードを打ちたくないのでこの辺で。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE