すいか買いました

どうもです。F山です。

 

明日から3日間、東京に行きます。

観光ではありません。

 

そこで、前々から買おうと思っていたブツを買ってみました。

すいかです。

IMG_2648

買ってはみたものの、使い方がよくわからんです。

聞いた話によると、機械の上に当てればOKらしい?

まじか。信じがたいぜ…

 

F山のケータイケースにはカードが入れられるので、そこにSuicaを入れるつもりなんですが、ちょっと不安です。

改札でトラブったりすると、後ろの人から「何コイツ?人間なの?」的な視線を受けるので、明日はカード単体でタッチしてみます。

 

東京はどうやら台風がきていて、F山が滞在する3日間全部雨らしいです。

思い出すと、結構な確率で東京出張は雨のような?

F山は雨男なんでしょうか。

 

…まぁ、いいか。気にしない。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE