復活の予兆か?

どうもです。F山です。

 

14日、無事にドイツ出張から帰国しました。

出張の様子は後日書きたいと思います。

いろいろと濃い出張だったので、フジータ課長と同様にしばらくは出張関連の内容になると思います。

 

とりあえず帰国の翌日はお休みをいただきました。

部門のみなさん、どうもすみません。

 

お休みをいただいて何をしたのか。

 

まず、寝る。

出張中はまともに眠れていません。

行きの飛行機でいっぱい寝れるように、新幹線に乗る前からビール。

新幹線に乗ってもビール。

飛行機に乗ってからもビール。

このへんの模様はフジータ課長の記事を見てください。

こんな感じで寝酒に期待していたんですが、結局飛行機では熟睡はできませんでした。

現地に着いても時差ボケで長時間眠れず、睡眠時間は非常に短かったです。

 

で、ユーロを円に換えたかったので新潟空港へ。

窓口終了は15時。

ギリギリ間に合いました。

 

せっかく空港のあたりに来たので、ホームであるストプーに行きました。

そこでモンゴル人の知り合いと再会。

通称「エルくん」。

モンゴル人は名前が非常に長いです。

フルネームは覚えられません。

 

エルくんとは、ビリヤードの大会で一緒に遠征に行ったりしたこともありました。

エルくんはその後帰国したんですが、たまに新潟にくるようです。

 

そんなエルくんが「新潟でモータースポーツができるところ知らない?」と聞いてきました。

くわしく話を聞いてみると、どうやらモンゴルでドリフトが大流行しているそうです。

要は「ドリフトできるところ知らない?」ということのようです。

 

F山の中でわずかにくすぶっていた「車熱」を刺激してきたエルくん。

とりあえずエルくんに、F山が以前言っていたショップを紹介することになりました。

 

F山が愛車のカプチーノでモータースポーツに復帰する日がくるかもしれない。

どうしてなんだろう。そんなー、気がーするーよー。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE