山形に行ってきた【その3】コストコ

どうもです。F山です。

 

山形に行った一番の目的はコストコです。
いきなりですが、今回買ったのはこちら。

ちなみに主役はホタテだったようです。
よくわかりませんが、なんちゃら会員特典で激安だったようです。

 

で、その日の食卓はこんな感じでした。

恵方巻ってやつですかね。
カッティング後で、まるかじりする感じではありません。
よくよく考えてみると、F山は恵方巻きの文化に触れたことがほとんどなかったような気がするかも?

 

そもそも文化とかあまり興味がないのでどうでもいいのですが、海鮮(特にサーモン)はめっちゃ脂がのっていておいしかったです。
コストコに行くといつも特大のサーモンの切り身が売っていて、毎回気になってしまいます。
これはもう、次回の来店時にサーモンを買うしかないんじゃないか?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE