和玄・寺尾台店に行ってみた

どうもです。F山です。

 

F山的に味噌ラーメンで一番好きなお店である「和玄」が昨年、西区寺尾台にオープンしていました。
これは是非とも行かねば!と思っていたのですが、年末年始の連休でようやく行くことができました。

 

本店である新発田のお店は常に行列なイメージがあるのですが、寺尾店はタイミングがよかったのかすんなり来店することができました。

 

注文したのはもちろん「味噌らーめん」です。
和玄といったら味噌一択です。

もう安定のビジュアル。
気になるお味も、間違いなく「和玄」のお味です。
最近は新発田市に行く用事がかなり減ってしまったF山ですが、和玄の味噌らーめんが新潟市内で食べられるのはすごくありがたいですね。

 

寺尾店の近くには、「プールファクトリー」というビリヤード店があります。
ファクトリーに行くついでに和玄とか、最高すぎる。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE