山形のコストコに行ってきた

どうもです。F山です。

 

4連休の初日。
思いつきで、昼前から山形のコストコに行くことにしました。
もともと秋に行く予定だったのですが、サンバーさんの作業とかいろいろあるし、このままだと冬になってしまいますからね。

 

この時期に新潟から山形のコストコに行く最大のメリットは、「道中の紅葉」です。

※助手席からの撮影です。

 

県境あたりが一番見ごたえがあると思うのですが、ちょっと時期が遅かった様子。
上の画像は、目的地であるコストコにだいぶ近づいていたと思います。

 

紅葉はいい感じに楽しめたのですが、道中では土砂崩れの復旧工事による片側交互通行がたくさんありました。
自然の怖さを思い知らされたのと、復旧工事に携わっている皆さんの大変さを垣間見ることができました。
ほんの少しだけかもしれませんが、なんか人生観が変わったような気がします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE