「マルシチラーメンセンター」再訪。

どうもです。F山です。

 

トンコツ系のラーメンを無性に欲していたF山。
ガッツリ目のトンコツ系というよりは、家系の方が好きなF山なのですが、ブランチ的な時間帯だったこともあり、ライトめなラーメンがこのときのベストマッチでした。

 

というわけで、東区にある「マルシチラーメンセンター」に行ってきました。
2回目の来店ですかね。

 

注文したのは通常の「ラーメン」です。

これにラーポン特典を使って、替え玉も注文させていただきました。
11時くらいの来店だったと思いますが、なかなかの繁盛っぷりでした。

 

ちなみに通常の「ラーメン」は550円と、格安です。
気になるお味ですが、ちょうどこの日にいた他のお客さんの話が聞こえてきてしまいました。
「◯◯家より全然おいしい!」
とのことでした。
(「◯◯」の部分はよく聞こえなかったので割愛させていただきますが、個人的にはすごく気になります。)

 

F山的には、
・味よし!
・コスパめっちゃ良し!!
だと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE