試合の動画を見ていて気づいたこと

どうもです。F山です。

 

ブライアンプールズ様のBC級ハウストーナメントに参戦したときの動画がYoutubeにアップされていました。
動画の存在は本当にありがたいです。
(恥ずかしいと思う部分もかなりありますが…)

 

で、自分の試合の様子を見ていたのですが、ここで気づいたことがいくつかありました。
その中のひとつなんですが、
どうもF山は、球を撞く時にキューを左にこじる癖があるようです。

 

っていうか、これはブレイクショットのときにいつも感じていたことだったのですが、通常のショットでもやっちまってることがあったんですね。
F山は半ば暗示に近いくらい「キューが真っ直ぐ振っている」と思い込ませているのですが、やっぱりそうでもなかったようです。

 

真っ直ぐ振れていないときは、大体自信がないときです。
自信を持って撞けているときは特に問題なさそうです。

 

動画って、本当に便利だなぁ。

 

ただ、大きな問題がひとつ。

動画を見ているとなんだかテンションが上がるのか、お酒が進んでしまうんですよね。
呑みすぎ注意!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE