「麺屋しゃがら 競馬場インター店」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

豊栄に行く用事があったので、「肉ばか」から「しゃがら」にリニューアルした「麺屋しゃがら 競馬場インター店」に行ってみました。
しゃがらは久しぶりです。

あぽーんのカメラのレンズにヒビが入っている関係で、変な光が入っていますね。
たぶん超常現象ではないと思います。

 

メニューはこんな感じ。

しゃがらってこんな感じだったかな?
なんか二郎系っぽくなってる印象です。

 

注文したのは「レッドらーめん」の大盛・野菜マシです。

 

からの、側面からの画。

ちなみに野菜の量は「多め」にしましたが、「普通」でも多めなのだそうです。
これはちょっとやっちまったか?

 

では食べていきましょう。

 

てっぺんに乗っている唐辛子と辛味噌を混ぜることで「辛旨」になっていきます。
決して辛すぎることはなく、適度な辛旨でした。

 

野菜はほぼもやしなのが少し残念かも。
キャベツとか入っていると結構うれしいです。

 

麺はF山の好みにストライクでした。
風味と食感がいい!!
F山は、よくある二郎系の「ゴワゴワ・ワシワシ」な感じが苦手なのですが、この麺はかなり好き。
次回は野菜を普通にして、麺を特盛にしたいですね。

 

唯一後悔したのがニンニク。
ニンニクが入っていると食欲増進となるのですが、食後がかなりキツイ…。
次回はニンニクトッピングは「なし」でオーダーしたいところです。

 

ちなみに相方さんは「味噌らーめん」を注文。

スープを一口いただきましたが、味噌もおいしかったです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE